ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 真田地域自治センター > 真田産業観光課 > 真田の郷電動アシストレンタサイクル

本文

真田の郷電動アシストレンタサイクル

更新日:2019年12月12日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

レンタサイクル真田を通り過ぎる心地の良い風。それは戦乱の世に眩いばかりの光を放ち続けた真田一族も感じていた風かもしれません。電動アシストサイクルは現代の馬となることでしょう。現代の馬に乗り戦国武将になったつもりで真田の地を駆け抜けてはいかがでしょうか。

貸出場所

観光案内所「ゆきむら夢工房」

利用可能日

※現在、新型コロナウィルス感染予防の観点から貸出を見合わせております。
 大変ご不便をおかけしますがご理解よろしくお願いいたします。

(通常)
観光案内所「ゆきむら夢工房」の開館日
年末年始のみ休館となります。その他事情により臨時休館となる場合がございます。

貸出時間

午前9時から午後5時まで
最終受付は午後3時となります。

料金

無料

貸出台数

電動アシスト自転車 15台
おおむね身長148cm以上が適応身長の目安です。

ご利用方法

観光案内所「ゆきむら夢工房」の窓口にて申込書に必要事項をご記入ください。

ご本人確認できるもの(免許証、保険証、学生証など)を提示してください。

ご返却は貸出場所までお願いします。

事前の貸出予約は出来ません。

貸し出しの状況によりご利用いただけないこともございますのでご了承ください。

お勧めコース

真田氏本城跡、長谷寺、信綱寺などを巡る1週11月2日km、所要時間60分のコースを用意してあります。詳しくは、「レンタサイクル観光コース図」[PDFファイル/254KB]をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)