ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道局 > 下水道課 > 上田市下水道用マンホール蓋のデザインが使用できます

本文

上田市下水道用マンホール蓋のデザインが使用できます

更新日:2021年9月1日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

上田市下水道用マンホール蓋のデザインが使用できます

上田市では、市民の皆さま等に下水道事業に対する理解と関心を高めてもらう目的で、下水道マンホール蓋のデザイン使用を認めることになりました。
デザインの使用を希望される方は、あらかじめ使用許可申請書を提出し、使用許可を受けてください。
なお、申請にあたっては下記「上田市下水道用マンホール蓋のデザイン使用に関する要領」を必ずお読みください。

上田市下水道用マンホール蓋のデザインについて

上田市下水道用マンホール蓋のデザインについては、下記「上田市下水道用マンホール蓋のデザイン」のファイルをご覧ください。

使用許可申請手続きについて

マンホール蓋のデザインを使用したい方は、事前に下記申請書の提出をお願いします。
内容を確認後、使用の可否について通知します。

製作物の完成品の提出について

許可通知後、デザインを使用して製作物を作成した場合は、製作物の完成品を提出してください。
なお、製作物の提出が困難な場合は、その形状、寸法等が分かる写真を提出してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)