ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

市民プラザ・ゆう使用許可申請書

更新日:2019年12月12日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>
施設の利用申請
申請書の内容 市民プラザ・ゆうの会議室等を使用するために必要な申請書類です。
申請書と一緒にお持ちいただくもの 無し

使用料

無し
ご注意いただくこと 申請者及び使用者は、上田市在住か、在勤の方に限ります。
使用日の3日前までに使用許可申請書を提出してください。
ただし、営利等使用目的によってはお貸しできないこともありますので、必ずお電話又は窓口で確認の上お申し込みください。
事前の予約可能日

当月を含めて3か月先の末日まで予約することができます。
(例えば、4月に事前予約できるのは、6月30日までです。)
ただし、当館の「育成グループ」の方は、年度当初に年間の予約を優先して受付けていますので、ご承知ください。

申請書用紙サイズ A4縦の普通紙で印刷してください。
受付窓口 市民プラザ・ゆう
受付時間 平日8時30分から17時15分まで
休館日 年末年始(12月29日から1月3日まで)
お問い合せ先

市民プラザ・ゆう
郵便番号:386-0014
住所:長野県上田市材木町一丁目2番2号
電話番号:0268-27-2988(直通)
FAX番号:0268-27-3123(直通)

ダウンロード 使用許可申請書 [PDFファイル/288KB]
使用許可申請書 [Wordファイル/72KB]
(注)できる限り、両面印刷にてお使いください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)