ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・子育て > 健康 > 健康づくり・食育 > 別所温泉 相染閣「あいそめの湯」館内のご案内

本文

別所温泉 相染閣「あいそめの湯」館内のご案内

更新日:2020年10月13日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症に伴う施設の最新情報について

最新の情報は以下のリンク先をご覧ください。必ずご確認ください。

別所温泉 相染閣「あいそめの湯」新型コロナウイルス感染症対策​

 

あいそめの湯 館内案内図

簡易図面

交流室

交流室の画像1交流室の画像2
 貸切でお使いいただける和室が2部屋(14畳、12畳)あります。飲食物の持込が可能ですので、ご家族やお友達とくつろぎのひと時をお楽しみください。
 なお、ご利用の際には事前のご予約をお願いします。<料金

内風呂・露天風呂

内風呂露天風呂
 上田市街地を眺望しながらお湯につかって、心と体をゆったりと癒してください。
 お湯は、神経痛、筋肉痛、五十肩などに効能のある、単純硫黄温泉です。

 洗い場は男女各20あり、それぞれ、ボディーソープとリンスインシャンプーをご用意しております。

相染閣 ~別所温泉あいそめの湯~

 別所温泉の地に上田市営の温泉施設として相染閣が建設されたのは昭和47年。以来、約40年にわたり、皆様に親しまれてまいりました。

 施設の老朽化にともない、現在の地に建替えを行い、平成20年5月2日(金曜日)午前10時にリニューアルオープンしました。
 リニューアルにともない、皆さんに親しまれ末永く愛されるようにとの思いを込め、相染閣の愛称を、「別所温泉あいそめの湯」とさせていただきました。

お問い合わせ

相染閣(あいそめの湯)
電話番号:0268-38-2100