ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

実施計画

更新日:2020年3月30日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

令和2年度実施計画(令和2年度から4年度まで)を策定しました

令和2年度実施計画は次のPDFファイルからご覧いただけます。

令和2年度実施計画 [PDFファイル/1.13MB]

実施計画とは?

 10年後の将来都市像に「ひと笑顔あふれ輝く未来につながる健幸都市」を掲げた「第二次上田市総合計画」が平成28年度からスタートしています。
 第二次上田市総合計画は、将来都市像や理念など地域づくりの方針を示す10年間の「まちづくりビジョン」と、そのビジョンを具現化する6つの施策大綱からなる前期5年間の「まちづくり計画」及びその計画の具体的な事業や施策を示す「実施計画」から構成されています。
 実施計画は、将来都市像の実現に向けて示された「まちづくり計画」を、社会経済環境の変化に的確・柔軟に対応し、計画期間中に実施すべき施策・事業の内容や実施時期、進捗等を明らかにするとともに、健全かつ効率的な行財政運営ができるよう、ローリングシステムにより毎年度見直しをする3年間の計画です。計画の策定に当たっては、毎年度の予算編成の指針とするものです。

これまでに策定した実施計画の一覧

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)