ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 生活・防災 > マイナンバー > 通知カード・個人番号カード > マイナンバーカード受け取りの臨時窓口を開設します(予約制)

本文

マイナンバーカード受け取りの臨時窓口を開設します(予約制)

更新日:2023年3月15日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

臨時窓口を開設し、マイナンバーカードの交付を行います。

なお、マイナンバーカードの申請および電子証明書の発行や暗証番号再設定のお手続き、マイナポイントの予約・申込手続支援は行いませんので、ご承知おきください。

臨時開設日

令和5年

3月25日(土曜日)

4月1日(土曜日)

4月2日(日曜日)

※上記、臨時開設日は、交付以外にも、申請や電子証明書の発行・暗証番号の再設定のお手続きが可能です。

 

いずれも午前8時30分から午後5時まで

4月2日以降も臨時窓口を開設します。順次、予約を開始しますので、しばらくお待ちください。

受付可能な手続き

持ち物などの詳細は、次の各ページで確認してください。

マイナンバーカードの交付

臨時窓口開設場所

上田市役所 本庁舎1階市民課[窓口C](住所 上田市大手1丁目11番16号)
(注)本庁舎北側正面玄関からお入りください。

予約方法

臨時窓口は完全予約制です。希望日の3日前まで(土・日曜日・祝日を除く)にWebまたは電話で予約してください。

電話での予約受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付予約がWebでできます

注意事項

予約のお時間より遅れてしまった場合、状況により長時間お待ちいただく場合もございますので、予約時間にお越しくださるようご協力をお願いします。

 

上田市役所 市民課 0268-21-0210(直通)
丸子地域自治センター 市民サービス課 0268-42-1052(直通)
真田地域自治センター 市民サービス課 0268-72-0154(直通)
武石地域自治センター 市民サービス課 0268-85-2827(直通)