ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 庁舎・施設案内 > 施設案内 > 市民の森バンガロー

本文

市民の森バンガロー

更新日:2020年2月26日
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

施設使用許可申請書

施設概要

完成:昭和63年
施設:全5棟
建築面積 12.96平方メートル/棟
宿泊人数:5人/棟
ご利用の際は、事前に市民の森わしば山荘へお申し込みください。
宿泊準備がありますので、事前予約は7日前までにお願いします。

写真:バンガローの画像1

写真:バンガローの画像2
バンガロー(小牧城・矢沢城・砥石城・塩田城・上田城)

施設使用料

区分

利用料金

午前

[午前9時~正午]

午後

[午後1時~午後5時]

昼間

[午前9時~午後5時]

超過時間

1時間につき

バンガロー

(1棟につき)

1,050円

1,410円

2,360円

450円

1泊につき 6,400円

施設案内

開館時間:午前9時から午後5時まで
営業期間:4月から11月まで(冬期は止水するため、ご利用になれません。)
休館日:木曜日・祝日の翌日・祝日の翌日が木曜日に当たるときはその翌日。
休館日は、令和元年度上田市体育施設休館日カレンダー[PDFファイル/230KB]をご確認ください。
その他:休館日及び休館日前日は、宿泊ができませんのでご了承下さい。
御利用の際は、宿泊準備等が必要になりますので、事前にわしば山荘へ御連絡下さい。

施設使用の注意事項

  • ごみは必ずお持ち帰りください。ご協力をお願いいたします。
  • 共有設備(トイレ等)は利用者同士で譲り合ってお使いください。
  • 使用前に必ず市民の森わしば山荘にて受付をしてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)