ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉部 > 福祉課 > 第4次上田市地域福祉計画(案)に対するパブリックコメントの結果について

本文

第4次上田市地域福祉計画(案)に対するパブリックコメントの結果について

更新日:2024年1月30日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

パブリックコメントの結果について

上田市地域福祉計画に係る意見募集につきまして、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
 お寄せいただいたご意見とそれに対する市の考え方については、以下のとおりです。
なお、結果については以下の場所でも閲覧可能です。
 ※公表後3か月程度閲覧いただけます。

福祉課窓口(上田市役所本庁舎2階)
行政資料コーナー(上田市役所本庁舎1階)
丸子・真田・武石地域自治センター 市民サービス課窓口
豊殿・塩田・川西地域自治センター 窓口

市民意見の募集は終了しました。結果の公表は、後日、市ホームページへの掲載及び指定場所での閲覧により行います。

 上田市では、上田市地域福祉計画策定にあたり、市民の皆さんからのご意見を募集します。当計画は地域福祉の推進を目的として策定するものです。

公表する資料

ご意見の募集期間(意見の募集は終了しました)

令和5年11月16日(木曜日)から令和5年12月15日(金曜日)まで

資料の閲覧場所

1.福祉課窓口(上田市役所本庁舎2階)
2.行政資料コーナー(上田市役所本庁舎1階)
3.丸子・真田・武石地域自治センター 市民サービス課窓口
4.豊殿・塩田・川西地域自治センター 窓口

ご意見を提出できる方

1.市内に居住する方
2.市内に通勤し、又は通学する方
3.市内で事業活動その他の活動を行う個人または法人その他の団体
4.市民意見募集手続きに係る案件に利害関係を有する個人または法人その他の団体

ご意見の提出方法

意見記入用紙に、必要事項を記入のうえ、次の方法で提出してください。
1.郵送 :〒386-8601 上田市大手一丁目11番16号 上田市役所福祉課宛
2.FAX: 0268-24-9423
3.メール: fukusi@city.ueda.nagano.jp
4.福祉課への直接提出
 意見記入用紙

 意見記録の正確さを期すため、口頭・電話でのご意見はお受けしていません。
 ご意見を提出される方の住所、氏名(法人その他の団体にあっては、名称、住所又は事務所の所在地及び代表者の氏名)を明記してください。匿名は対象としません。

結果の公表

 提出されたご意見の概要、提出されたご意見に対する修正内容については、上田市
ホームページ及び指定場所での閲覧により公表します。
 提出いただいたご意見への個別の回答は致しません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)