ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 文化スポーツ観光部 > 観光シティプロモーション課 > 「信州上田七夕まつり」とコラボし、夏の上田を華やかに彩ります

本文

「信州上田七夕まつり」とコラボし、夏の上田を華やかに彩ります

更新日:2023年8月2日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>
高市神社七夕飾り1
シティプロモーションの一環として、SNSを通じた上田市の情報発信と上田ファンづくり目的に、海野町商店街振興組合が主催する「信州上田七夕まつり」に合わせて、高市神社で七夕飾りを設置します。

実施期間

8月2日(水曜日)から8月7日(月曜日)まで

内容

海野町商店街にある高市神社を七夕まつりに合わせて、色彩豊かな七夕飾りを境内に散りばめます。また、8月6日の夜には上田女子短期大学「灯キャラバンプロジェクト」の飾りと共に、幻想的な世界を演出します。

協力

海野町商店街振興組合

キャンペーン

撮影した写真に「♯上田七夕まつり」を付けてInstagramやTwitterなどのSNSに投稿し、海野町会館で提示すると、先着100様にオリジナルバッグをプレゼント!
高市神社七夕飾り2

地図

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)