ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 生活・防災 > 環境保全・地球温暖化対策 > 計画 > > 【令和4年度改定版】上田市地球温暖化対策地域推進計画(案)に対する意見募集手続きの結果について

本文

【令和4年度改定版】上田市地球温暖化対策地域推進計画(案)に対する意見募集手続きの結果について

更新日:2023年3月11日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

市民意見募集の結果について

上田市地球温暖化対策地域推進計画(案)に対する意見募集につきまして、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お寄せいただいたご意見に対する市の考え方については、以下のとおりです。

市民意見募集手続きの結果について [PDFファイル/706KB]

【令和4年度改定版】上田市地球温暖化対策地域推進計画(案)に対する意見を募集します(募集は終了しました)

 上田市では、上田市地球温暖化対策地域推進計画の改定にあたり、市民の皆さんからのご意見を募集します。

 当計画は、2050年ゼロカーボンシティの実現を戦略的に推進するために、上田市の地球温暖化対策の目標や基本方針、取組等を定めたロードマップを示し、より一層の地球温暖化対策の推進を図ることを目的として、改定するものです。

※市民意見の募集は終了いたしました。結果の公表は、後日、市ホームページの掲載及び指定場所での閲覧により行います。

公表する資料

 1.上田市地球温暖化対策地域推進計画(案) [PDFファイル/7.16MB]

 2.上田市地球温暖化対策地域推進計画(案)【概要】 [PDFファイル/670KB]

意見募集期間

 令和4年12月26日(月曜日)から令和5年1月25日(水曜日)まで(必着)

資料の閲覧場所

  1. 生活環境課(市役所本庁舎2階)
  2. 行政資料コーナー(市役所本庁舎1階)
  3. 丸子、真田、武石地域自治センター市民サービス課
  4. 豊殿、塩田、川西地域自治センター

意見を提出できる方

  1. 市内に居住、通勤、通学する方
  2. 市内で事業活動その他の活動を行う個人又は法人その他の団体
  3. 市民意見募集手続に係る案件に利害関係を有する個人または法人その他の団体

提出方法

 市のホームページからのダウンロード又は閲覧場所での公表資料に添付の記入用紙にご意見等を記入していただき、次のいずれかの方法で提出してください。

  1. 窓口への持参
    生活環境課(本庁舎2階)への直接提出
  2. 郵送
    〒386-8601 上田市大手一丁目11番16号 生活環境課あて
  3. メール
    seikan@city.ueda.nagano.jp
  4. FAX
    0268-22-4127

 意見用紙 [Wordファイル/21KB]

 意見用紙 [PDFファイル/93KB] 

留意事項

  1. 意見記録の正確さを期すため、電話や口頭によるご意見の提出はできません。
  2. ご意見の提出にあたっては、氏名、住所(法人その他の団体にあっては、名称、住所又は事務所の所在地及び代表者氏名)、電話番号を必ず明記してください。
    (結果の公表に当たって氏名等の公表はしません。なお、内容等の確認でお問い合せさせていただく場合があります。)
  3. いただいたご意見に対する個別の回答はいたしません。
  4. 結果の公表は、後日ホームページ、及び、指定場所での閲覧により公表いたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)