ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康こども未来部 > 保育課 > ほいくえんだより

本文

ほいくえんだより

更新日:2022年9月30日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

ほいくえんだより表紙

ほいくえんだより 第255号 令和4年10月1日発行

上田市では、市内の保育園、認定こども園でのそれぞれの活動を知っていただいたり、園児の健やかな成長を後押ししたりすることを目的に「ほいくえんだより」を作成しています。

今回、ほいくえんだより255号を発行しました。市内の保育園、認定こども園に通う御家庭に配布するほか、来年度の入園申込みの際に御希望のかたには差し上げています。

新型コロナウイルス感染症と向き合いながらの保育は3年目を迎え、多くの行事が制限されています。

そんな制限がある園生活の中でも、毎日元気いっぱいで、楽しいことや面白いことに夢中になる子ども達や園の様子をまとめてみました。

園での様子を感じていただければ幸いです。

ほいくえんだより第255号 [PDFファイル/1.8MB]

ほいくえんだよりに掲載しきれなかった園

市内には多くの保育園や認定こども園があり、それぞれに特徴があります。紙面の都合から、ほいくえんだよりには掲載しきれなかった園がありますので、ここに掲載します。

中丸子保育園

まるこ保育園

さなだ保育園

塩田中央保育園

神科第一保育園

長瀬保育園

武石保育園

南部保育園

西塩田保育園

川辺保育園

神川保育園

西内保育園

上田市の保育園・認定こども園

公立保育園

私立保育園

認定こども園

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)