ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 文化スポーツ観光部 > 観光シティプロモーション課 > 甲冑衣装等の貸出について

本文

甲冑衣装等の貸出について

更新日:2023年6月20日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

上田市観光シティプロモーション課では、甲冑衣装等の貸出を行っています。
貸出を希望する方は、甲冑衣装等貸出要領をご確認のうえ、以下の依頼書を提出してください。

申し込み方法

対象者

甲冑衣装等貸出要領「第3条 貸出対象」を必ずご確認ください。 

提出物

甲冑衣装等借用依頼書

料金

無料。
ただし、衣装は返却時にクリーニングをお願いします。

提出先

上田市観光シティプロモーション課(上田市大手2-8-4 上田市観光会館2階)
※メール、郵送、または持参でご提出ください。
※持参の場合は、平日8時30分から17時15分までに窓口へお持ちください。

注意点

  • 実際の着付けや展示を行う際は、借受者の責任のもと行ってください。観光シティプロモーション課では、展示又は着用に際し、職員を派遣するなどの対応は行いません。
  • キャンセルは、貸出日の前日までにご連絡ください。(平日のみ)
貸出要領

衣装明細

借用依頼書

貸出手順

1.申し込み

甲冑及び衣装を借受けたい場合は1か月前までに、甲冑衣装等借用依頼書に必要な事項を記入して観光シティプロモーション課まで提出してください。

2.内容確認・許可書の送付

空き状況や貸出条件に当てはまるか審査し、貸し出しの可否を通知いたします。
なお、許可証は許可できる場合のみメールまたは、郵送で送付します。

3.貸出

貸出日に上田市観光会館にて、担当者立ち合いの元で貸出を行います。
数に過不足がないことを確認して持ち出してください。

4.返却 返却日に上田市観光会館にて、担当者立ち合いの元で返却をしてください。
担当者に数に過不足がないことや破損・汚れがないかをを確認してからお戻しください。

 

貸出用甲冑衣装等一覧

名称 数量
​簡易甲冑 1着
黒忍者 2着
赤忍者 2着

※ 詳しくは貸出用甲冑衣装明細をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)