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学校給食センター用食材納入業者の指定申請について (第一・第二・丸子学校給食センター共通)

ページID:0071632 更新日:2025年12月16日更新 印刷ページ表示
学校給食センター用の食材物資の納入につきましては、学校給食食材納入業者の指定を受けることが必要となります。
物資の納入を希望される業者の皆様は、下記により、各学校給食センターへお手続きをお願いします。なお、納入業者の指定は年度ごとになりますので、毎年申請手続きが必要となります。

申請期間

 ~令和8年4月納入分からの食材納入業者指定申請を受付します~
 
期間 令和8年1月9日(金曜日)から令和8年1月30日(金曜日) ※期間厳守
例年1月10日から1月31日(期間の初日又は最終日の期日が土曜・日曜・祝日の場合はその直前の平日)

申請場所

物資納品を希望する給食センター窓口へ直接提出又は郵送してください。 
納品を希望するセンター 申請場所

第一・第二・丸子学校給食センター

第一学校給食センター

〒386-1106 上田市小泉1番地1 電話0268-22-7084

※上田地域(第一・第二学校給食センター)と丸子地域の双方の場合は一括して第一学校給食センターで申請受付を行います。

丸子学校給食センターのみ

丸子学校給食センター

〒386-0405  上田市中丸子1771番地14 電話0268-42-2892

※丸子学校給食センターのみの場合は丸子学校給食センターで申請受付を行います。

 

申請書類

   令和7年度に指定を受けている業者の皆様には申請書類をお送りします。

上田市給食センター給食用物資納入業者指定要綱 [PDFファイル/143KB]をご確認のうえ、学校給食用物資納入業者申請書 [Wordファイル/91KB]等の必要書類を提出してください。申請いただきました申請書類等を審査し登録となります。

必要に応じ添付をお願いします
・保健所の食品営業許可指令書(写)
・食品衛生監視票・食品衛生監視指示票(写)
・市税の完納証明書

食材発注・納品について

 食材は基本的に、次のような手順で、給食センターごとに発注・納品となります。
(発注の時期、回数については、品目ごとに異なります。)
1 見積もり依頼
指定業者の中から、各給食センターが品目ごとに業者を選定し、見積もり依頼をします。
2 見積もり合わせ
見積もり依頼があった業者は、期限までに見積書等を提出してください。各給食センターで価格
および品質を考慮し、納入業者を決定します。
3 発注書送付
納入業者に対して、各学校給食センターから発注書が送付されます。
4 食材納入
納入業者は発注書が届いたら、指定した納入日もしくはその期限までに食材を納入します。納品
食材はその都度検品しますので品質に問題がある場合は返品する場合もあります。ご承知おきく
ださい。
5 請求に基づき、次月に支払います。
※給食食材納入業者として指定されても、毎回、見積もり依頼をするとは限りません。

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