ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
上田情報ライブラリーのタイトル画像 上田情報ライブラリー

本文

市民サロン・ことばの繭ホール

更新日:2024年4月22日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

写真:市民サロン・ことばの繭ホール写真:宮本佳奈サックスコンサート

 昼間は「市民サロン」、夜の時間は「ことばの繭ホール」としてコンサートなどを開催しています。
図書館を利用する方のための、休憩や待ち合わせにご利用いただけます。
また、飲み物を飲んだり、軽食を食べたりすることもできます。

ご利用の際は、以下の利用方法を守ってください。
・アルコールや、においの強いものの飲食はご遠慮ください。
・図書館内のため、音を出す、大きな声での会話、歌を歌うなどの練習、携帯電話での通話はお控えください。
・長時間の利用はご遠慮ください。
・席に私物を置いたまま、長時間離れないでください。
・学習や読書は、館内の学習席や読書用の席をご利用ください。
・ごみはお持ち帰りください。
・他の利用者の迷惑になる行為はおやめください。
※職員がお声がけさせていただくことがあります。

廊下側には住民票などの証明申請書の記載場所があります。
なお、夜の時間は月に1回程度、コンサートや朗読会などを開催する日があります。
開催日は準備のため、ご利用できない時間がありますのでご注意ください。

※利用状況により運用方法が変更になる場合があります。

※ NPO法人上田図書館倶楽部が運営する喫茶つつじは、令和5年11月30日 木曜日をもって閉店いたしました。
 上田情報ライブラリー開館時より皆様にご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 


市町村と県による協働電子図書館(デジとしょ信州)
本を探す