ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 武石地域自治センター > 武石地域振興課 > ふるさと武石の味 レシピの募集をします!

本文

ふるさと武石の味 レシピの募集をします!

更新日:2022年7月15日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

概要

 武石地域の食文化を継承・発信するため、レシピ集を作製します。

レシピの募集

 レシピ集(フォトブック)を作製するため、レシピを募集します。
 昔懐かしい武石地域の郷土料理はもちろんのこと、今はふるさと武石から離れてしまった人も、実家に帰って食べると心がほっこりするレシピでも大丈夫です。奮って御応募ください。
 応募に御協力いただいた方、フォトブックへの掲載に採用された方には、記念品を進呈いたします。
 応募概要は以下のとおりです。

応募方法

 以下の応募用紙を記入のうえ、作品のカラー写真を添えて、武石地域自治センター地域振興課へ御提出ください。郵送や電子メールでも可能です。募集要項はこちら [PDFファイル/666KB]をクリックしてください。

応募用紙【様式】 応募用紙PDF [PDFファイル/953KB] 応募用紙PowerPoint版 [その他のファイル/547KB]

応募期間

 令和4年8月1日(月曜日)から31日(水曜日)まで

応募資格

 現在武石地域にお住まいの方、または、これまでに武石地域に住んでいたことがある方になります。
 グループでの御応募も可能です。

選考について

  1. 選考は、書類及び実食にて行い、10品程度を選出する予定です。
  2. 採用となった方には、改めて御通知するとともに、後日取材をお願いしますので、御協力をお願いします。

注意事項

  1. 応募用紙に書くレシピは、大人1人分を目安に記入してください。
  2. 法人からの応募は御遠慮ください。
  3. 選考に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、御了承ください。
  4. 応募可能数は、1人(グループ)1点までとさせていただきます。
  5. 応募にかかる費用は応募する方の自己負担でお願いするとともに、応募書類は御返却できません。
  6. 第三者の権利や財産を侵害または侵害するおそれのあるもの、虚偽の情報が記載されているもの等、市が不適当であると判断したものは応募を取り消します。また万一、第三者と紛争が生じた場合には、市及び他の応募者は責任を負いかねますので御了承ください。
  7. 採用となったレシピは、市が作製するフォトブックで無償で公表予定です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)