ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 生活・防災 > 消防・救急 > 消防 > 上田市消防団 > 上田市消防団音楽隊 第17回定期演奏会
上田市消防団のタイトル画像 上田市消防団

本文

上田市消防団音楽隊 第17回定期演奏会

更新日:2022年11月16日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

上田市消防団音楽隊 第17回定期演奏会のお知らせ

はじめに

上田市消防団音楽隊は、昭和48年(1973年)に発足。 
来年、令和5年は発足50周年を迎え、記念すべき節目の年となります。

今年の演奏会は3年ぶりの開催となります。
会場で皆さまに会える喜びと、3年分の想いを音楽でお届けできることへの感謝、そしてその重要性を感じております。この3年間で多くの水害や火災が発生しました。私たち消防団は災害から学んだ教訓を市民の皆様に伝える使命があります。消防団音楽隊はこれからも音楽を通して市民の皆様に安全・安心につながる情報を伝えることを続けて参ります。
これからも皆さまに親しまれる身近な消防団音楽隊として活動していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

◇日時

令和4年11月27日(日曜日)開場12時30分 開演13時30分

◇会場

上田市文化芸術交流センター(サントミューゼ)大ホール

◇演奏曲

「天国と地獄」「鎌倉殿の13人メインテーマ」ほか

◇第17回定期演奏会は予定通り開催いたします

この度は、大勢の皆さまにご応募いただき誠にありがとうございます。
ご応募と共に、熱いお気持ちを添えていただき、定期演奏会に向け隊員一同、一層心奮い立たせる次第でございます。
演奏会当日は、ご自宅に送付されました入場券をご持参ください。

※2名でお申込みの方々には、代表者の住所へ1枚の入場券を送付しています。2名で1枚の入場券になりますので、入口までご一緒にお越しください。

◇安心して演奏会をお楽しみいただくために

・席は1席空けてお座りいただきますようご協力をお願いいたします。
・会場内での常時マスク着用や検温、手指消毒などにご協力ください。
・終演後は混雑防止のため、アナウンスまたは係員の指示で分散して退館をお願いします。

◇以下に該当する方はご来場をお控えください

・37度以上の発熱のある方、または発熱の兆候のある方
・息苦しさや強いだるさ、咳・咽頭痛など体調に不安を感じる方

※直前でも演奏会中止の場合がございます。上田市ホームページでご確認のうえご来場ください。