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サウンディング型市場調査

更新日:2023年3月30日更新
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サウンディング型市場調査とは

 公共施設等の整備(新設、更新、リニューアル等)に限らず、既存施設の運営手法の検討や保有資産の活用、経費節減や市民サービス向上が期待できる事業などハード・ソフトを問わず事業の検討に当たって、公募による直接の対話により民間事業者(企業、NPO法人等)から意見や新しい提案等を広く求め、市場性の有無やアイディア等を把握するための調査のことです。

サウンディング結果について

 参加事業者の名称やノウハウは非公表とし、事前に参加事業者への確認を行ったうえで、ホームページに掲載します。

美ヶ原台上ふるさと名産センター周辺整備に関するサウンディング型市場調査の結果(令和4年12月実施)

上田市丸子物産館の再活用に係るサウンディング型市場調査の結果について (令和4年11月実施)

上田市千曲川×依田川地区かわまちづくり管理運営に関するサウンディング型市場調査の結果について(令和4年8月実施)

上田市国道254号道の駅整備に関するサウンディング型市場調査の結果について(令和4年1月実施)

上田市岳の湯温泉雲渓荘のサウンディング結果[PDFファイル/183KB](平成31年1月実施)

上田市新庁舎売店設置に向けたサウンディング型市場調査の結果について(平成31年1月実施)

調査対象案件

 現在、募集中の案件はありません。

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