ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
レイラインがつなぐ「太陽と大地の聖地」~龍と生きるまち 信州上田・塩田平~のタイトル画像 レイラインがつなぐ「太陽と大地の聖地」~龍と生きるまち 信州上田・塩田平~

本文

上田市日本遺産獅子舞合同演舞2022

更新日:2022年9月12日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

※定員に達しましたので募集は締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。
獅子舞合同演舞ポスター
獅子舞合同演舞ポスター [PDFファイル/1.41MB]

無形民俗文化財である塩田地域の獅子舞4団体による合同発表会です。
1か所で4つの獅子舞を鑑賞できる貴重な機会ですので、この機会に是非ご覧ください。

開催日時 令和4年9月24日(土曜日)午前10時から12時まで(予定)
開催場所 塩田公民館 大ホール
出演団体 下之郷三頭獅子・前山三頭獅子・保野三頭獅子・別所温泉岳の幟三頭獅子
入場料 無料
定員 先着100人(事前申し込みが必要です)
申込方法

※定員に達しましたので募集は締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。
電話、FAX、メールのいずれかで9月16日(金曜日)までにお申し込みください。
申込必要事項:住所、氏名、電話番号
※複数名で申し込む際は、氏名は全員分、住所・電話番号は代表者のみで結構です。

申込先 上田市日本遺産推進協議会(事務局:上田市交流文化スポーツ課)
電話:0268-75-2005
FAX:0268-22-4131
メール:japanheritage_ueda@city.ueda.nagano.jp

新型コロナウイルス感染症対策について

 長野県の定める様式による新型コロナウイルス感染症に係るチェックリストを作成しましたので公開いたします。
 公演を安全に開催するため、皆様の御理解と御協力をよろしくお願いいたします。
 イベント開催時チェックリスト[PDFファイル/470KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)